001338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アソウケンのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Aug 24, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日引いた風邪。それでもお構いなしにタバコをばんばん吸っていたためか、相当重傷になりました。罹りはじめは、ちょっとノドに違和感があるだったのが、今朝は肺が痛いです。体温計がないので、熱があるのかないのかは不明ですが、頭はボーとしています。
もともとの感染源だということで、新入社員に仕事を押しつけ、今日は病院にでも行こうかなあとも思います。適当に点滴とか射っちゃって、しばらく寝ていたりして。

そういえば、社会人になって最も仕事が忙しかった時期はよく↑こんなことをやっていました。こんな事でもしないと休めなかった。なんてことを思い出したりします。痛み止め注射をうって仕事したり。病院から仕事先に通ったり。あと、病院でプレゼンしている時、気持ち悪くなってそこで診てもらったこととかもあります。
毎日が常に眠く、理不尽なほど忙しく、気がつけば1ヶ月とか休みがなかったりした。といっても、帰宅後眠れない時間があっても、休みがあっても、お金が無い時分だったので丁度良いといえば良かったのですが。

しかし、そんなに働かされていたのも昔の話。今となってはそんな話をされても遠い国のおとぎ話を聞かされているような気になるほど、仕事をしてません。昔大変だった分いまは楽をしているんだ…というわけではないですが、まあ要領を覚えたんだと思います。
あと、多少、会社の方針が変わったというのもあります。
ちょっと前までは、非常に過酷な勤務態勢でしたが
「人間、そう簡単に死ぬもんじゃない」
という良く意味が分からない、それでいて問答無用な言い分で片付けららていました。
が、ある時、本当にひとが亡くなるということが発生してしまってから、少しは変わってきました。

  • 下閉伊郡田野畑村 治験 病院
  • 下閉伊郡普代村 治験 病院
  • 九戸郡軽米町 治験 病院
  • 九戸郡野田村 治験 病院
  • 九戸郡九戸村 治験 病院
  • 九戸郡洋野町 治験 病院
  • 二戸郡一戸町 治験 病院
  • 仙台市 治験 病院
  • 石巻市 治験 病院
  • 塩竈市 治験 病院






  • Last updated  Aug 24, 2017 01:19:49 AM
    コメント(0) | コメントを書く

    Calendar

    Favorite Blog

    まだ登録されていません

    Comments

    コメントに書き込みはありません。

    Headline News


    Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.