1465342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PowerDJs

PowerDJs

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年07月25日
XML
カテゴリ:店長日記


ソフトウエアとハードウエアーの2商品のハイブリッドで行うセミナーは初の試みでしたが、なかなか興味深い内容で面白かったです。

どちらも音楽ファイルを扱うツールなので、どちらも興味を持たれている方も多いようですね(^ー^)ノ

今回のセミナーの講師はディリゲントの橋本さん。現役のDJの立場から実用的で便利な機能を中心にレクチャーしていただきました。あまり皆さんが知らない裏ワザテクニックなども教えてもらい、ますますTRAKTORの魅力が垣間見られるセミナーでした!!

後半はPacemakerのセミナー!

こちらはポケットサイズながら本格的なDJプレイが行え、現在もっとも注目度が高いDJシステムと言えます。

橋本さんがプレイする様子を僕がカメラで撮影してプロジェクターで映しています(^ー^)



付属のエディターソフト「PaceMaker Editor」の紹介も行いました。
こちらのソフトでは曲の管理とBPMの解析、さらにDJ MIXが簡単に行えとても便利です!


Pacemakerのセミナーは今回が初めてでしたが、評判が良かったのでまた日を改めて開催しようと思いました!

今回参加できなかった方も是非次回お待ちしております!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 23時15分02秒
[店長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.