453256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

倶楽部「豪」

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

Philippe Charlopin … New! zzz.santaさん

秋田県 雪月花・特… ken2137さん

JR山手線有楽町駅:… koutagawaさん

史上最大のシャンパ… 南喜一朗さん

オーストラリア戦の… Echezeaux14さん

バックナンバー

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
September , 2016

カテゴリ

March 11, 2009
XML
カテゴリ:豪ワインの巻

今日はバンビナちゃん企画のワイン会@神楽坂 アグネスホテル
西豪州のマリーウッドパークと言うワイナリーがテーマ。
5時ピタで仕事を終わらせても遅刻してしまった。東京は遠かった電車

ワイン

会は立食形式でマリーウッドパークのワインがずらりきらきら
先ずは白から・・・ うん、美味い♪

立食だったのよー デザートも充実

マリーウッドパークの担当者も来ていて、色々お話しする。
熱い蘊蓄話を聞き、スゴイなぁーと勉強になる。
こんな熱い想いでワイン売っているなら、ワインも幸せだよねー。
担当者 「マーガレットリバー行くなら連絡下されば、向こうに言っておきますよー」
Bob 「そんなコト言っちゃうと、ホントに行っちゃいますよー飛行機
むふふ、何度この会話をして現地に行ってしまったコトかうっしっし 
結果、現地で色々お世話になることになるのだ。有り難うございますm(_ _)m

かんぱーーい!

参加メンバーの半分はお知り合い。
にぃにぃ達は今週末フルマラソンマラソン
応援に行くけん、がんばってな~
久々にCalen Matt氏、まはやんにも会え、今頃新年のご挨拶♪
以前から熱望しているCalen Matt会の4月開催を半ば強引に受諾させるちょき
えへへ、何持っていこうかなぁ~~ワイングラス

マリーウッドパーク・ヴィンヤードはマーガレットリバーにある、
割と小規模な経営で、じっくり美味しくワインを作っているそうな。
全体的にあまりトゲがない美味しさダブルハート
中でもマリーウッドパーク リザーブシュナンが美味しい。

今日の一押しっ!

とっても楽しく美味しいワイン会でした。
ありがとうございました。



人気ブログランキングへ







最終更新日  June 30, 2010 09:51:37 AM
[豪ワインの巻] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.