216254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かもしだ★はやを♪の機械系日誌   パワードスーツ・コム

かもしだ★はやを♪の機械系日誌   パワードスーツ・コム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

☆彡『わき目もふらず… suwatoyoさん

熱血!格闘!ジャズ… アーリーチューバさん
NEW秋桜日記 松ちゃん1023さん
気ままな旅人「ドレ… MYCAさん
画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

プロフィール

かもしだはやを

かもしだはやを

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

かもしだはやを@ Re[1]:2014年スタート(01/05) MYCAさん、明けましておめでとうございま…
MYCA@ Re:2014年スタート(01/05) 明けましておめでとうございます 良いお年…
かもしだはやを@ Re[1]:50km越え(07/21) MYCAさん >自転車で50キロなんて、お元…
2004.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ、かもしだ(元耳を切り落とされた食パンマン)で
す。

 日曜日午前中を職場で過ごし、昼飯を食いに自宅へ一旦戻
り、また午後は職場へ戻り、仕事。
 一応、いつまでやってもきりがない、というか解決の兆し
が見えないので、4時頃に切り上げました。

 そう言えば、息子とカミさんは卓球の大会で近所の体育館
に行って、まだ終わって無いはず。

 クルマを体育館に向け、キブン切り替えお迎えモード。

 メールでカミさんと連絡を取ると、あと1時間以上かかり
そう、とのこと。

 シートのヘッドレストを伸ばし、リクライニングを最大角
度にし、エンジンを切り、アクセサリー電源のみにし、ラジ
オを低くかけ、待つことにしました。

 フロントグラスを通して、台風一過のまばらな雲が見え、
エサを探す中くらいの鳥の鳴き声が時々聞こえてきます。

 大会を終えて、全員で、ありがとうございました、と大声
で叫んでいるどこかのチーム。応援の低学年の児童か、弟妹
が体育館のロビーを走り回っているのが見えます。

 そのうちに、眠ってしまいました。

 かつて、ソフトテニス部の顧問をやってた頃のメンツが夢
に出てきました。連中は何か言ってましたが、覚えてませ
ん。

 目が覚めて、カミさんと息子が汗をかきかき、クルマに乗
り込んで来ました。

 家に着き、先日買っておいた、オレンジのお香を焚き、や
やのんびりした時間を過ごすことが出来ました。

 イレギュラーなバウンドが人生の方向を決めることもある
んかな、とかそんなことを思った一日でした。

 ちょっとぎゃふん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.24 23:32:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X