161282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年06月10日
XML
カテゴリ:その他

 
 ”ごんた”です。 




 今日は、金の話ではありません。
もうすぐ「父の日」なので、父の日にちなんだ話をします。

「ちょっと変わったプレゼント!」について。

 後でお話します。







 昨日(6/9日)のニューヨーク金市場は、

ドル建価格は、1,534ドル~1,550.8ドル
終値は1,542.7ドルで4ドル高という結果でした。




昨日予想していた通り上昇しました。
しかし、思っていたほど上げてくれませんでしたね。




昨日は、どのような動きになったのでしょうか?

昨日発表されたアメリカの貿易収支の結果が良かったことから
ドル高で金は下落していましたが、ECB総裁の利上げを示唆する
発言で、思惑買いが膨らみ上昇しました。




昨日は、1,530ドル~1,550ドルという最近のレンジを
上に抜けるかもしれないと期待していたので、
「大幅上昇になるかも?」という予想をしたのですが、
上げたもののレンジを上に抜けることはありませんでした。




昨日の高値と安値の差は16.8ドルで、
少しですが値幅が広がってきています。



昨日も言いましたが、何かきっかけがないと
このレンジを抜けられないのでしょうね。
今週は、こういう状態で終わるのかもしれませんね。



さて、今日はどのような動きになるのでしょうか?







 今日の予想は、
下記ブログをご覧になってください。


 「ごんたの金相場日記」
 
   http://blog.livedoor.jp/aidenet/




------------------------------------------
一般的なテクニカル投資の方法を使って
だれでも簡単に7%の年間利益を出す方法

テクニカル投資動画(無料です)

http://123direct.info/tracking/af/228183/pDHI53qX/
------------------------------------------




 今日は、金の話は止めにして、「父の日」の話題を。


 先日、息子に、
「もうすぐ父の日だけど、何が欲しい?」と聞かれました。



正直なところ、若いころなら、すぐにこれという返事が
出て来るのですが、年をとってくると、欲がなくなってくるせいか
これといって欲しいものが見つかりません。




というよりも、物はあまり必要としていないのかもしれません。


そんなことよりも、親を気にかけてくれる気持ちが
分かっただけでもありがたいと思っています。



しかし、何もいらないというわけにもいかないので、
いろいろと考えていました。



そんなことを考えていた時に、
思いついたことがあるので紹介することにしました。




 確かに、子どもでも他人でも誰でもいいのですが、
プレゼントをもらうというのは嬉しいことです。



しかし、物をもらうと、当然、もらった人に対する礼儀もあって
どうしても使わなければなりません。



 そうすると、普段使わないものをもらっても
義務が生じるだけでムダになるし、心の重荷にもなってしまいます。
そう考えると、物よりも体験とかノウハウとか
形のないものをもらう方がいいのかもしれません。





そんな時、以前、高血圧で悩んでいた友人に
血圧を下げるノウハウを書いた情報教材

 李先生の自宅でできる高血圧改善プログラム


をプレゼントして、とても喜ばれたことを思い出しました。




高血圧のことですから、食べ物を変えたり運動したり、
普段の生活習慣を変えなければなかなか効果が上がりません。



しかし、友人は教材に書かれていたことを忠実に
実行したせいかどうかは知りませんが、かなり血圧が
下がってきたそうなので、いいものをプレゼント
できたと喜んでいます。






 私も、子どもに情報教材が欲しいと言ってみようと考えています。
今、欲しいものは、モンロー研究所から販売されている
幽体離脱できるかもしれないというCDです。

 
 興味がある方は、下記サイトを覗いてみてください。

 http://blog.livedoor.jp/aidenet/





 情報教材もいろんなものがあります。

投資の教材は、これまでたくさん紹介してきましたが、
それ以外にも、病気を治したり、資格試験対策に使ったり、
ゴルフやボーリングの上達法など、本当に役に立つものが
たくさん販売されるようになってきました。




 そういうものを選んでプレゼントするのも
「父の日」のブレゼントとして、いいかもしれません。




 プレゼントしてもいいものを紹介します。

 下記サイトをご覧になってみてください。

  http://blog.livedoor.jp/aidenet/





 それでは、これで。





 
 被災された方のために寄付しましょう!
明日の日本のために頑張りましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月10日 09時26分49秒



© Rakuten Group, Inc.