161439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2017年01月26日
XML
カテゴリ:antiqua



 先週から日本海側に例年にない積雪をもたらした寒気もようやく去っていくようです。この寒さも今日までで、明日から4月並みの暖かさになるようです。

特に日曜日は18℃くらいまで気温が上がるそうですから、ポカポカ陽気でまるで春になったように感じるかもしれませんね。

実は春の気配は既に感じていました。庭の梅の木のつぼみが開きかけています。まだ数輪ですが、日曜日にはぱっと花が咲くのではないかと期待しています。


昨日までは寒かったこともあって、家でネットサーフィンをしながら、いろんなフアッションサイトを見ていました。そんな時に、よく行くのがantiquaです。antiquaは本当に奇抜というか変わった服がたくさんあります。

人とは違った服を着たいと思っている人には、絶対にお勧めです。そんなantiquaも春物が売れ始めています。春らしい新作も出てきました。

ファッションは先取りするのが普通なので、春に着れるものを今から探してくださいね。


 今日はantiquaの新作の売れ筋を紹介します。(2017.1/22日 現在)



 第1位 『異素材、柄で毎日をスタイルアップする。』異素材柄切り替えスヌード 
 







 第2位 『何よりも大切にしたのは革本来の風合い、くた?っと柔らかく、ふか?っと優しく。』本革ブーツ 
 







 第3位 『これからのカーデは華奢見せ、万能さで選ぶ。』通年着られる大人イロで選べる新感覚カーデ 
 







 第4位 『着るだけでワクワクする、一目惚れニット。』袖ボタンリブニットトップス 
 







第5位 『カシミアタッチで叶える上質な大人女子。』カシミアタッチタートル袖リブニット
 









  その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 antiqua













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月26日 09時54分39秒



© Rakuten Group, Inc.