4106083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月03日
XML
カテゴリ:カップ麺日記
ちょっと仕事的に…というより精神的に忙しくなってきました。まぁ私なんか
大した事は無く妻の方が何倍も大変なんすけどね…。

さて今日のお昼ご飯…お昼カップ麺は久し振りの「カレーうどん」です。実は
避けていました…「カレーうどん」…。
ご飯にかけるカレー(ライス)は好きなのですが、お店屋さんで食べるカレー
うどんはそんなに好きじゃない。服への跳ね飛びも気になるし食後の匂いもね。

まぁ…目新しいカップ麺が少なくなってきたので止むなく購入~(笑)

 黒い豚カレーうどん

マルちゃんの「黒い豚カレーうどん」とろつゆ仕上げ【商品説明サイト】

麺66g,カロリーは379kcal。購入はいつものドン・キホーテ。
うーん、、、カップ麺のカレーうどんって粉末スープが溶け切らない時がある
から、食べる前に良くヾ攪拌しないと後で後悔するよなぁ~。
・・・調理時間は5分。待っている間に家からもってきたご飯をレンジで温め
なおします。カレーうどん単品では喰い切れないのでご飯の力を借りるのです。

(どんだけ嫌なんだよ→カレーうどん)

 豚カレーうどん調理後

はい、調理後です。
まぁ…特筆すべき物は無い…と(笑)
もう得意じゃ無いんでね、、、カレーうどん。
味は一般的には悪く無いですよ。他のカレーうどん(カップ麺)に比べれば
かなり美味しい…と思う。カレーうどん好きな方にはどうぞ…と。

 
マルちゃん 黒い豚カレーうどん 1ケース(12個入)

 真夜中の澪さん

夜遅く戻ると…澪さん、にらんでいます(苦笑)
暫く遊んでやると安心して寝床に入っていきます。もう…随分歳ですからね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月03日 15時04分52秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

POWER'S

POWER'S

Favorite Blog

いざ,受診 sallysalluさん

みほピカのピカピカ… みほピカさん
夏はアメフェス・ス… うちの猫はデブさん
dopprikaiさん
yuchariアメ車生活 yuchari0213さん

Comments

 aki@ Re:カイロ君、ビックリの超時間運転中!(01/13) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 POWER'S@ Re[1]:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) てぃこまさん まったく健康が一番ですね…
 てぃこま@ Re:自然と体重落ち過ぎだ!太らないとマズイ!(08/25) ボクはこの2年で10kg減量しましたが 脂肪…
 POWER'S@ Re[1]:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) smallsmallfarmさん、こんにちはーー! …
 smallsmallfarm@ Re:ソロキャンプ用の焚き火台を買った(08/13) 初めましてスモールです キャンプ良いで…

Category

Rakuten Card

Archives

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.