1027962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POWER & SKILL

POWER & SKILL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インケツ続きで

というか

災害続きで

週末が潰れまくったこの数ヶ月

久々に山陰の秘境探訪へ出撃です

自虐に『釣れない遊漁船』を自称する

昇龍丸で隠岐の島を攻めます!

水深70mをスーパーライトジギング!

もはや餌!TGベイト80gをセレクトして

ボトムからじっくりと攻めると~

rblog-20181025091641-00.jpg

チカメキントキ!

けっこう引きました

PE06では大バトルですわ

トモで西村さんがでっかいマダイを上げたので

タイラバにチェンジ!

紅牙ベイラバーフリー80gオレンジネクタイをセレクト

マキマキしていると~

ビッグバイト!!!~( ≧∀≦)ノ

これも大ダイや!と思っていると走る走る??

rblog-20181031085349-00.jpg


上がってきたのはヒラマサでした!

rblog-20181031085349-01.jpg

紅牙でガシラやアコウを追加しつつ

rblog-20181031085349-02.jpg

移動

カツオが沸いている情報で、急行します

インケツの岡野さん!やらかす猿木さん!

植村さんや、西村さんがサワラやハガツオ釣りまくる中!

私にもようやくヒット

これはカツヲだ!!!~( ≧∀≦)ノ



バトルすると青物な引き・・

メジロのツインヒットでした(笑)

rblog-20181031085349-03.jpg

スーパーライトジギングに持ちかえて

ボトムをトントン

ポイントでもないのにボコボコです~( ≧∀≦)ノ

rblog-20181031085349-04.jpg

タヌキメバル!

rblog-20181031085349-05.jpg

オキメバル!

rblog-20181031085349-06.jpg

レンコダイ!

さらにガシラやらメジロを追加しました~( ´∀` )b

西村さんがソルティガケーキを作って買ってきたくれて

船上でお誕生日会(笑)

rblog-20181031085349-07.jpg

をを!DAIWAマーク入り!

ありがとうございました!

なんやかんやでクーラー満タンの釣行でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月02日 00時44分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.