097287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lun♪ Run♪ HandMade

Lun♪ Run♪ HandMade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

モトとるねん!!@… すみれすみれ☆さん
きて*みて!SweetHo… kaorin4060さん
介護…こんなはずじゃ… ☆ちゃみさん
主婦だって、オシャ… momoチーズさん
あずましいんでない… kei(^-^)さん
PINK HEART ゅみ1333さん
Happy Hap… ちび姫91さん
Simple Life yukko*さん

Category

2005.05.21
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日初日に義姉と・・
【世界キルトカーニバル名古屋2005】に
行って来ました


キルト展

写りが悪く、見難くてゴメンなさい。
デジカメ忘れてしまいましたぁ(ーー;)トホホ。
携帯で雰囲気だけでもと思い撮りましたが~(恥)
上の方はキルトがずらりぶら下がっています。

名古屋ドームで開かれました。。
もう圧巻でした~、素晴らしいキルトに
見惚れて、姉と二人で、ため息の連続・・。


色んな国のキルトを見て・・
デザイン、布の色や柄使いが
日本と雰囲気違って素敵でした~☆

日本の作品の数々も、ため息と奇声連続・。
「何でこんな事が出来るんだろう」って思いで・・
ほんとにキルトの奥深さを実感!!
もう、アートの世界!芸術の世界!
未熟者もチョッと勉強になったかなぁ??
(―。 ―??)


新しい手法もあって、目からうろこで
興奮状態・・(^^;)ヽアハハ。
午後から出かけたんですが、全部見えせんでしたぁ
残念!!(p。q)え~ン。
作品だけ見れば全部見られたのでしょうが?
ショップも凄くたくさん参加されてて
買い物にも熱が・・(▽・▽;;)


テェックのライン


買いましたぁ、買いましたぁ(=^^=)エへへェ♪


熊ちゃん正面

ベアちゃん、購入!
あまりの可愛さに即買っちゃったぁ。
ベアちゃんが包み?の中から
顔と足、出しているんですよ~
これ3cm位の大きさでメチャ可愛ィ物なんです。

熊ちゃんお尻

これ見て~ェ!o(*^^*)o
足出てて、ほんとに可愛ィでしょ☆
400円でした、色んな種類有って
も~、迷いましたぁ~~!(爆)



それとブタちゃんも一目惚れ・・(^^*)ヽあちゃ~
豚ちゃん

ブタちゃんも3cm位で・・400円。
私の携帯に付けましたぁ。

後、リネンの布と小物類
キットを少々( ̄^ ̄)「ふ~幾つ買うんじゃい」
でしょ・・。。

こんな感じでビールも飲んじゃって(爆)
最後の時間まで楽しんで来ましたぁ(^。-)☆


テェックのライン


こんなイベントに行って自分に刺激を
与えないといけませんねっ☆
チョッとヤル気、出たかなぁ・v(nn*v)うふふ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 14:08:11
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Comments

すみれすみれ☆@ ゴブサタです! 私もそうです~。つねにパソコンはやって…
べりぃ#@ はじめまして。 クロスステッチしたテープをつけるという…
Ran☆@ Re:ティッシュカバー(04/17) こんな素敵なカバーが食卓にあったらご飯…
すみれすみれ☆@ さすが~ ゴブサタしてます!ポヨンさんハンドメイ…
いち@ Re:ティッシュカバー(04/17) 今晩は^^ ご無沙汰してます~~元気です…

© Rakuten Group, Inc.
X