097065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lun♪ Run♪ HandMade

Lun♪ Run♪ HandMade

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

モトとるねん!!@… すみれすみれ☆さん
きて*みて!SweetHo… kaorin4060さん
介護…こんなはずじゃ… ☆ちゃみさん
主婦だって、オシャ… momoチーズさん
あずましいんでない… kei(^-^)さん
PINK HEART ゅみ1333さん
Happy Hap… ちび姫91さん
Simple Life yukko*さん

Category

2007.02.10
XML
カテゴリ:食べ物色々
久しぶりに・・・
コロッケを作ってみましたぽっ
以前作った時家族に好評だったので
ず~っと作りたかったけど
面倒でなかなか作れなかった・・・


「よっしゃ~やるぞ~」の意気込みで頑張ったぁスマイル
そんな大したものじゃないのにね、うふふ
生き込んだのはいいけど
冷蔵庫を覗いたら
玉ねぎが一個しかな無くて~とほほ失敗
安いときに10個とか買うのであると思いこんでてねしょんぼり

仕方ないから一個で
ジャガイモとひき肉が大目の
コロッケとなってしまいました

コロッケのたねころも付コロッケ


でもこれがホクホクして家族に大好評で
つる~っと完食大笑い
嬉しかったです

揚げコロッケ

揚げた時爆発して穴が空いててお恥ずかしいぃ~~ぽっ
味が良ければ全て良しと自己満足してます(笑)オーケー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 00:54:22
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物色々] カテゴリの最新記事


Comments

すみれすみれ☆@ ゴブサタです! 私もそうです~。つねにパソコンはやって…
べりぃ#@ はじめまして。 クロスステッチしたテープをつけるという…
Ran☆@ Re:ティッシュカバー(04/17) こんな素敵なカバーが食卓にあったらご飯…
すみれすみれ☆@ さすが~ ゴブサタしてます!ポヨンさんハンドメイ…
いち@ Re:ティッシュカバー(04/17) 今晩は^^ ご無沙汰してます~~元気です…

© Rakuten Group, Inc.
X