490350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2006年12月05日
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:お買い物
もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね。
クリスマスといえば、プレゼントプレゼント
我が家は男の子(小1)と女の子(2歳)がおり
まだまだサンタさんを信じている年齢。

この日、下の子を習い事で預けている間に
下の子のクリスマスプレゼントを買いました。

いつもサンリオショップの前を通ると、必ず立ち寄って遊んでしまう
キティちゃんのドールハウス。
これをクリスマスプレゼントにしました。

サンリオショップ限定のようで、楽天さんにはリンクがないので
現物披露は クリスマスの日にしますね。
かなりの人気商品なようで、先月からバンバン売れていましたよ。
この日も、私以外にも同じものを買っていた人がいました。

定価7980円・・・。2歳児には かなり高価なプレゼントです。
おまけにバカデカイ!
部屋にこんなデカイものを隠しておけるだけの場所が思いつかないので
今のところ車のトランク部分に積んで サンシェイドをかけて隠していましたが
運転していたら、後ろからガサゴソ音がびっくり
怪獣娘、発見してしまったようですが 慌てて「見ちゃダメ!座ってなさい!!」と言ったら
シュンとしてました。
包装紙に包まれているから、中身が何なのかバレずに済みましたが
危ない・危ない。早く押入れの天袋にでも隠さないと。


昨年はノンフタル酸のベビーピンクのRODYちゃんをあげました。



上の子のプレゼントは、親が選択できないので
本人にそれとなく聞いてみたところ
カービィが欲しいらしい。



兄ちゃんはゲームばっかりですなぁほえー


上の子のはモノが小さいから、いつでもこっそり買いにいけるわってことで
楽天さんで値段チェックをして送料を含めてのお値段で
実店舗よりも安かったら 楽天さんで買う予定。

年末年始は 何かとお金も飛びますねショック
クリスマスプレゼント用の積み立てておいたほうがよさそうな気がしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 09時06分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.