490352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2009年04月02日
XML
カテゴリ:お買い物
楽天の策略にまんまとハマリ、8店舗も買い回ったので
しばらくポチるのを我慢するはずが またしてもポチっちゃったよ~雫

『レディースDay』だからというわけではなく
予約が始まったのでポチリ

【数量限定特典付】崖の上のポニョ[2枚組]

予約特典付きだったのでうっしっし
昨年の夏休み、我が家はポケモン映画を観たのでポニョは観なかったんだけど
幼稚園のクラスの子はほとんど観た感じだったので
ちゃんと観せてあげようかと。
元は取れるくらい観るだろうから、買っても損はしないことでしょうオーケー


これがきっかけで、合計5千円以上になるのに 何かないかな~と
メルマガをチェックしていて ちょうどいいもの発見目

環境エコを実践し、CO2マイナス6%を達成するために生まれた商品【メール便送料込】【楽天限定...

前に見た時は、品切れで買えなかったんだけど 何色かは売り切れたものの
買えるチャンスなので、2つポチ。
これはク○ックルワイパー本体に取り付けて使用するもので
使い捨てじゃないので、ゴミが出ないのがグーオーケー
我が家はダスキンモップを使っているけど
2階の掃除は手薄になりがち(2日に1回程度の掃除頻度)なので
これをセットして2階に置こうかと。
掃除したい場所に掃除道具があるだけで 掃除の頻度はあがるのよねウィンク


これで合計5千円超えました。まさに楽天のカモですショック
今度こそ買い物控えなきゃ支払いが・・・下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 21時55分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.