030248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽやぽやママの のほほん日記

ぽやぽやママの のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽやぽやママ

ぽやぽやママ

カレンダー

カテゴリ

2007年05月18日
XML
カテゴリ:ブログマイル
「CoRichブログウォッチ!」でブログのランキングを見てみよう!


ブログって、最近では結構みんなやってますよねぇウィンクホームページほど作るのは難しくないし、何でも気楽に書けるし・・・私も初心者ですが、それなりに作れてるでしょ!?

実は今回はブログクリップからの依頼で、「CoRichブログウォッチ!」を紹介しているんですきらきら

私もそんなわけで今回初めて「CoRichブログウォッチ!」というサイトを知りましたあっかんべー

ちなみに「CoRichブログウォッチ!」ってどんなサイトなのかというと・・・

いつもチェックしておきたいブログをみんなで共有できる、ブログ専用のソーシャルブックマークサービス。
また、一般のブログだけでなく、有名人ブログや公式ブログなど、ありとあらゆるブログをきめ細やかに分類し、カテゴリーごとにランキングしているので、楽しそうなブログを見つけやすいんだそう。

実際に私も使ってみましたねずみ

まず目に付いたのが「公式・有名人ランキング」でしたうっしっし
女性タレントやらお笑い芸人やら、それぞれのジャンルごとにランキングされていて、「え~、こんな人もブログ書いてたんだぁ」なんて驚き目「政治家」部門ではトップなのが、やっぱり宮崎県知事の東国原さんのブログウィンク

今まで見たことはなかったのですが、読んでみるとやっぱり面白いきらきら文章もうまいのでスラスラ読めちゃいます猫続きが楽しみだぁ~ダブルハート

他にもたくさんの有名人や芸能人ブログがあって、検索しやすくて使いやすいちょきもちろん一般の人のブログもあるから、同じ趣味の人のブログなんかも探しやすくていいかもうっしっし

無料で会員登録すれば、気になるブログはMyページに登録(ブックマーク) することができ、カテゴリ毎に表示することができるらしいダブルハート
さらに、ブログごとに最新の記事が3件ずつ表示されるので、複数のブログの最新記事を、横断的にまとめてチェックすることができるんだってびっくりすごい!!

もちろん自分のブログを登録して、ブログランキングへの参加も可能だそうコーヒー新たな世界が広がりそうですよねウィンク


無料のメンバー登録はこちらから
 http://www.corich.jp/blogwatch/user_register.php





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 19時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.