022671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぽやぽやママの のほほん日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

2007年05月18日
XML
カテゴリ:プレスブログ
「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」のご紹介です!!


パチンコ台で有名な、あのSANKYOが人気のアーティスト倖田來未さんとタイアップして、今までに無い全く新しいパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」を作ったらしいんですオーケー

ついにパチンコ台もここまできたのか~って感じですよねぇ雫

ちなみに私はパチンコってほとんどといっていいほどやらないのですが・・・でも最近は「ルパン三世」のやら「水戸黄門」のやら「冬のソナタ」のやらと、魅力的なパチンコ台が次々出されていることくらいは知っていますダブルハートそして今回はついにあの有名アーティストの倖田來未さんの台だなんて・・・ウィンク

ちなみにTVCMなんかはこちらのサイトで見られますよ→http://live-in-hall.jp

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のイメージは、倖田來未さんのステージそのもの。
華やかに、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーなど、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」の名に相応しい出来栄えなんだそうですダブルハート

これはパチンコを知らない私でも、ちょっと行ってみようかなって気分になっちゃいますねグッド

そして、ファンには気になる使用楽曲(プロモーションビデオ使用)は・・・
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」「人魚姫」「Selfish」

どれも有名でノリのいい、倖田來未さんといえばコレ!という曲ばかり音符

全国のパチンコパーラーには2007年夏の導入の予定です。 楽しみですね~目がハート







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月18日 22時40分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレスブログ] カテゴリの最新記事

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

・2017年03月
・2017年02月
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.