024809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nao's favorite

nao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nao618108

nao618108

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 30, 2008
XML
カテゴリ:poyoyo's bakery

昨日、無事(?)デモ教室が終了しました泣き笑い

お教室帰宅後から、最近おとなしかった腰痛に見舞われ…泣き笑い
動作はゆっくり状態の私です。
が、頭の中はフル回転しておりますひらめきうっしっしひらめき

お教室のメンバーは、パンで繋がる友人たち。
いつもは緊張しまくる私も、その面は全面クリアのはずでしたが…
ちゃっかり、しっかりポカっちゃいましたうっしっし

パンを作るための、大事な大事な材料を家に忘れびっくりショック雫
アシスタントの友人は、お店にダッシュマラソン
用意したタイマーはどれも聞こえずびっくりショック雫雫

ダハハハハ…泣き笑い

デモを受けてくれた友人たちは、ゆったり過ごせたと好評してくれましたが、正直スタッフはバタバタでしたね雫雫
(って、おっちょこの私のせい!?うっしっし

しかし、このデモ教室のお陰で温かい応援の言葉や、ためになるアドバイスがたくさんもらえたし、実際に動いて分かったことも多くて…
今後のお教室運営のために、と~っても有意義な時間となりましたうっしっしきらきら

ということで、足りないものを補うために奔走する日々が、まだまだ続きそうです足跡

支えてくれる周りのみんなが、私以上にかなり前向きなことが判明したのでうっしっし
ホント助かってますウィンク

みんなの期待に、私も是非答えたいですうっしっし

みんな、一緒に過ごしてくれてありがとうダブルハート

食パン天然酵母パン教室に関しては、こちらから下矢印
http://poyoyo.web.officelive.com/default.aspx


ランキングに参加してみました!
(σ ゚Д゚)σプチッ!! にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ と応援お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2008 02:54:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[poyoyo's bakery] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X