024790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nao's favorite

nao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nao618108

nao618108

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 23, 2009
XML
カテゴリ:life energy

すっかり月一の更新になってしまっていますね雫

みなさんは、この一ヶ月をどのように過ごされていましたか?


今朝、普段利用している電車が止まってしまうほどの強風でしたが…
気持ちの良い太陽に誘われて、ウォーキングへ歩く人

風は冷たく、ウォーキング日和とは言い難いものでしが、可愛い春を見つけましたさくら

強風の中一輪だけ咲く、白い桜さくら
そして、鶯の鳴き声ハート(手書き)ひよこハート(手書き)

あまりに可愛い鳴き声に、心がウキウキしました目がハート


この春は、”心がワクワク”するような毎日を過ごしたいって思ってます。
日々同じことをするとしても、取り組み方、心の持ちようでどうにでもなりますよね?


このところ、自分では意識していないのですが…
私はとてもピリピリしているそうですショック


なので、少しでも私自身がワクワクして、楽しくなることが大事かなってウィンク

みなさんも、この春を自分スタイルで満喫してくださいねさくら



 

食パン天然酵母パン教室に関しては、こちらから下矢印
http://poyoyo.web.officelive.com/default.aspx


ランキングに参加しています!
(σ ゚Д゚)σプチッ!! にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ応援よろしくお願いします!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2009 11:33:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[life energy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X