273672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ぽよよままの日記♪

♪ぽよよままの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2010.09.15
XML
カテゴリ:何気ない日常
最近、ツイートばかりしていて、ブログサボってましたm(_ _)m

いつも母が作ってくれるので、実家に行ったときにしか食べてなかったんですが…ぽっ

この歳になってはじめて、イクラの醤油漬けを作ってみました。

初めてだったので、イクラをほぐすのもおっかなびっくりでしたが…

イクラの醤油漬け

なんとかできたみたいですウィンク

イクラの醤油漬け

明日の朝には、美味しくいただけるかな?

醤油漬けのたれ…皆さんのお宅では、どんな割合ですか?

本当は、昨日作るつもりが…なんだか、疲れて寝てしまいました。
で、今日の日中は、除草剤撒いたり、換気扇直したり、色々してたら1日が過ぎてしまった~

今日は、次男の小学校の開校記念日、明日は長男の中学校の開校記念日ぽっ

職場は、開園記念日で休み…なんてあるわけないし下向き矢印

明日は職場に学生さんが来るので、指導係…頑張ります。

¥50
¥180
¥500

- PutiRaku -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.16 00:02:30
コメント(0) | コメントを書く
[何気ない日常] カテゴリの最新記事


Profile

ぽよよまま

ぽよよまま

Recent Posts

Comments

 くるみらぶ@ 普通の写輪眼欲しい! 普通の写輪眼はいくらですか?教えてくだ…

Favorite Blog

魔法のおっぱい じる♪♪さん
韓流DVD発売情報 たやけん8430さん
あなたの脳を256… mo0340さん
My Dancing Generat… ちいちゃん。☆さん
むかあきのフットサ… むかあきさん

Category


© Rakuten Group, Inc.