019982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kagami_n

kagami_n

サイド自由欄

ブログランキングに参加しました♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





いつでも里親募集中

お気に入りブログ

コメント新着

ハリーフラッシュ@ http://harry723.blog115.fc2.com/ お日様のもとでの、プリン体がたっぷり入…
kagami_n@ ハリーフラッシュさんへ 立ち直りました♪ って、いうか何で落ち込…
ハリーフラッシュ@ 車上荒らし・・・ 車上荒らしの記事から更新されていません…
ハリーフラッシュ@ 元気でしたか。それはうれぴー 3月の記事を見て、あまり更新がなされず…
ハリーフラッシュ@ どぶろく祭りに私も参加したい 心配しなくとも数時間でなくなると思うの…
2010年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




先日。。。。大!大奮発して、買ってしまいました~コレ。
息子の中学受験が終了し、結果も無事合格ってことで、3年間頑張った自分に
ご褒美と言い聞かせ・・・。お母さんも結構大変なんです♪息子のサポート^^

息子は、みんなからお祝いもらってるしね~わたしにはもちろん誰も何もくれないしね~



前々から欲しかった「LEDのジェルネイル」です。
硬化時間が、UVと断然違います!


仮止めに5秒! 完全硬化に20秒!!
ありえません!ボタンなんて 「5秒」と「20秒」の2つしかないのよ~

本当に5秒で大丈夫なのかよ~~とかなり疑ってかかりました。
5秒ってものすごくあっという間なんですよ・・・びっくりするぐらい!

けれど、問題なく、きっちり硬化してたし、最終工程で未硬化ジェルの拭取りをしたあとでも
くすみことなく、ツヤツヤでした♪

今回は 今回はクリアジェルを2度塗りし、カラージェルを2度塗り、最後にトップジェルで仕上げました。
UVジェルに比べ、驚くほど時間短縮されたのは、もちろんのこと、仕上がりも大満足でした。

たった、これだけの工程で、厚みがしっかり出たこと。そして、うっす薄の私の自爪でも、
まだ、浮いてない!    現在1週間目。
セルフネイルなので、どうしても利き手が綺麗に仕上がらず、浮いてきてしまうのですが・・・。
まだ、しっかりきっちり自爪と一体になっております~。

忙しい兼業主婦の強い味方!!LEDジェル様恐るべし!!
これからのネイル生活が楽しみだわ~♪
とっても痛い出費ですが、サロンに10回いったと思って、1年間で取り返します~

今回はカラーは25番を使用しました。
結構、豊富なカラバリなので、ゆっくり揃えていくぞぉ~









ランキングに参加しています!
ぽちっとして頂ければ、励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月03日 15時33分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.