057608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

侃々諤々日記

侃々諤々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2006
XML
カテゴリ:花鳥風月

久しぶりぶりの更新です!ずいぶんサボってしまいました~

オヒサシブリデス


唐突ですが今日は庭のもみじを撮影してみました!

もみじJPG.jpg


もみじ2.JPG


もみじ3.jpg


結構鮮やかな紅色に染まってると思うのですが。。。どうでしょうか?


違うもみじ.JPG

もう一本のもみじ上矢印は。。。なんかどす黒くて嫌な感じ。。。


山のもみじ.JPG

そしてコレ上矢印は裏の山のもみじです。上から段々に色づいてますね!

zimu164.gif

前の日記で「ボール二号は?」と言う声がありましたので今は亡き二号の勇姿を紹介します。

今は亡きボール二号.JPG

二号はクロが散歩の時に溝に落としてしまったのです!

小さな溝だったのですが。。。坂になっていてコロコロ転がって

流れの強い大きな溝まで転がって行ってしまいました!可哀そうな事をしました。。。



注・後ろの犬(クロ)は死んでません!今日も元気に散歩しましたよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2006 08:18:11 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

ちゅうトン

ちゅうトン

Favorite Blog

★★愛犬とのEnjoy青春… ヴァッカスさん
きまぐれ堂 壹番館さとぶーさん
5匹のわんこと肝っ… じゃいこ0625さん
猫軍団どたばた日記 わかばくらぶさん
le soleil なな0230さん

Comments

*naokichi*@ こんばんわ♪ どもども♪ お久しぶりでございますぅ~ …
わかばくらぶ@ Re:続・ヒマワリと柴犬(07/29) ひまわり、咲きましたね~! 「石塚くん…
柴犬コロ@ ひまわり おおお、咲きましたね! 咲いている鉢植…
壹番館さとぶー@ Re:続・ヒマワリと柴犬(07/29) ふっふっふ(-"3-)我が家のひまわり…
ビィーナスキャット@ Re:続・ヒマワリと柴犬(07/29) お久しぶりニャン~ ひまわりさんが咲…

Calendar

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X