279801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホメオパシーデビュー

ホメオパシーデビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じんりんあかたろう

じんりんあかたろう

Category

Freepage List

Free Space

【大体のレメディーが揃うお店】
ケンコーコム…キットの単品など網羅しています。
爽快ドラッグ

【サポート系(コンビネーションレメディ)、DX系(有害物質対策)が揃うお店】
いい肌発信!☆美・サイエンス☆

【バッチフラワーレメディが揃うお店】
アンシェル

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

ホメホメ@ Re:100%の効き目?【口内炎】(01/25) 7歳娘が手足口病の真っ最中です。あまり…
じんりんあかたろう@ Re[1]:ホメオパシー生活続けています(09/12) りえぽんりえたんさん コメントありが…
りえぽんりえたん@ Re:ホメオパシー生活続けています(09/12) ご無沙汰しております。 お気に入り登録…
よっちゃん@兵庫@ Re:100%の効き目?【口内炎】(01/25) ごきげんよう(^O^)/ ホメオパシーを使っ…
りえぽんりえたん@ こんにちは 凄い効き目ですね!早ッ!私もめったに出…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

木蔭に木蔭に花の群… すみれにローズマリーさん
♪音楽教室日記 ちはる9677さん
はたらくママのぶき… おんびーさん
不眠童話 だーまだむさん
2010.09.12
XML
ずいぶん長いこと、放置してしまっていましたが、
私はホメオパシー生活、続けています♪

ホメオパシーを利用するお友達も増えて、
みんなでまとめ買いとかもして、本当に生活の一部です。

ホメオパシーを知らなそうなお友達にすすめてみたら、
ペットのお医者様がホメオパシーの治療もしているとかで、
もうご存知だったり、
ホメオパシー、日本でもちょっとずつ広がってきているなぁと思います。

最近の風潮では、
なるべく早く嘘の情報を植え込んだほうが勝ち!みたいに思っている人たちが
一生懸命頑張ってホメオパシーを否定しているけれど、
一度でもホメオパシーのすばらしさを知った人は、そんなことでは動じませんね。
まぁ、彼らもそれを知っているから(要するにホメオパシーが本物だと知っているから)
これ以上利用者が増えないようにということなのでしょうけれど。
利用者が増えたら、その人達のほとんどが医師のもとへ戻ってこないのを知っているから。


いずれにしても、ホメオパスの自宅にアポなしで押しかけたり、
ホメオパシーを利用しているこどもに詰め寄ったり、
ホメオパシーを支持する発言をした人を、組織立って叩く仕事をしたり、
そういう人たちと話しあおうなんて無駄だと思いますから
ほとんどのホメオパシー利用者は、「あぁまたか、うるさいな」といって
知らんぷりをするわけですね。(笑)

どっちが必死って、・・・ねぇ。(笑)



私も、私の友達も、みな医学とホメオパシーと、両方利用してみて、
ホメオパシーを選んでいます。
30年間、薬で治らなかったアトピーが、ホメオパシーで治ったり、
末期ガンで頑なになり、「死にたい」しか言わなかった人が、
意識のある時は家族をハグするようになったり、
しょっちゅう入院をする喘息の子がすっかり元気になったり・・・。

そんな大きな事じゃなくても、ちょっと鼻水が出るとか、頭がいたいとか、
便秘や下痢とか、打ち身や切り傷とか、
会社で失敗したとか、学校で嫌なことがあったとか・・・。
そういうことにすっと作用してくれる。
自分の中の治癒力をサポートしてくれる。


タバコの値上がりが激しそうですが、
友人はホメオパシーの禁煙キットで楽に禁煙してしまいました。笑
禁断症状がなく、とても楽だったそうです。
そのお母様も、禁煙レメディーでタバコを吸う回数が激減したとか。
早速うちの母にも勧めてみようかと思います。



ホメオパシー、やめられません。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.12 09:07:07
コメント(2) | コメントを書く
[ホメオパシーのある生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.