279915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホメオパシーデビュー

ホメオパシーデビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じんりんあかたろう

じんりんあかたろう

Category

Freepage List

Free Space

【大体のレメディーが揃うお店】
ケンコーコム…キットの単品など網羅しています。
爽快ドラッグ

【サポート系(コンビネーションレメディ)、DX系(有害物質対策)が揃うお店】
いい肌発信!☆美・サイエンス☆

【バッチフラワーレメディが揃うお店】
アンシェル

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

ホメホメ@ Re:100%の効き目?【口内炎】(01/25) 7歳娘が手足口病の真っ最中です。あまり…
じんりんあかたろう@ Re[1]:ホメオパシー生活続けています(09/12) りえぽんりえたんさん コメントありが…
りえぽんりえたん@ Re:ホメオパシー生活続けています(09/12) ご無沙汰しております。 お気に入り登録…
よっちゃん@兵庫@ Re:100%の効き目?【口内炎】(01/25) ごきげんよう(^O^)/ ホメオパシーを使っ…
りえぽんりえたん@ こんにちは 凄い効き目ですね!早ッ!私もめったに出…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

木蔭に木蔭に花の群… すみれにローズマリーさん
♪音楽教室日記 ちはる9677さん
はたらくママのぶき… おんびーさん
不眠童話 だーまだむさん
2012.08.11
XML
生きてますよー!

時々このブログを思い出します。

仕事が忙しい&やりたいことが多いため、放置していますが、
いつかどうにか、このブログを再活用してやろうとたくらんでいます。

最近レメディー飲んでなかったですが、
今日、汚いクッション(w)に顔をうずめて寝てたら、
目が痒くなってしまったので久しぶりにエイピスでも飲んでみたところです。
カユミはすぐになくなりました。
でもクッションを洗う気はさらさらありません!(キリッ)



あと、時々レメディーを検索すると、自分のブログがヒットします(笑笑笑)



なんかもう、今年が終りそうな気がするぐらい、色々焦っているのですがw
今年が終る前に飲まなきゃいけないなと思ってるレメディーは、
カルカーブの色んなポーテンシーと、ニタック、
それからレインボーのレメディ、オブシディアンあたり。
何となく感覚でですが。


肉体的には、まだうら若い(爆)30代なのに老眼になってしまったので
目にいいレメディーと、
あと髪の毛にいいレメディーがほしーよーとか思ってます。
でも今、色々飲むの面倒なので多分使わないけど。


ホメジャのレメディはもっと安くならないかなぁ。
何でも安けりゃいいのにっていう、乱暴な心理で言ってるわけではなく
どういう仕組みであの値段なのかなと。
ヘリオスとか、安いからさー。。。つい。。。ハハハ

おっと、洗濯物を干すぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.11 10:19:30
コメント(0) | コメントを書く
[ホメオパシーのある生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.