1681156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帯状疱疹後神経痛と生きていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷりちょいす

ぷりちょいす

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日々雑感..季風音… ララ2005さん
原因不明の痛みあり… テンテンテン楽さん
笑顔に勝る化粧なし 花園マユミさん
照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
週に1度はボールを… たけちーよさん
2015年03月03日
XML
カテゴリ:実験♪
 新たな就業先は決まりましたが、3月16日までは、半分失業の身なので・・・

 先日の勉強会で、MacにWin<共存>を入れていた先輩がいたので、自分も!と思いましたが・・・

 WinのOSで、インストール用CDを持っているのは、XPまで・・・

 新たに、Win7以後のインストールDVDを買うとなると、2万円以上は必要・・・

 と、いうことで、発売されるまでは、無料で使用が可能なWin10を、ダウンロードして、DVDに焼いて、Macに入れることにしました・・・

 かなり古いソフトも使えるのはいいのですが・・・

 やっぱり、使いやすさではXPが、一番だと思っているので・・・

 無料だから、とりあえず使っています・・・

 でも・・マイクロソフトさんには悪いですが・・・

 お金払ってまで、アップグレードする価値があるOSだとは思えませんね・・・

 少しでも改善されるよう、ご意見いっぱい送らせていただきます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月03日 09時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[実験♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X