855858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.08
XML

 このGW晴れ 家族だけで6年ぶりにキャンプに出かけました。

向かったところは鹿児島車

大まかなあらすじは 旦那さんであるだんじりさんが・・・

途中 宮崎で美味しいというチキン南蛮定食を・・・

ok 1581.jpg

お味は・・・甘い!!

キャンプ場についてすぐ寝床を設置雫

ok 1594.jpg

 食事の前に皆で海に出かけ その後 温泉温泉に・・・

鹿児島の温泉 大人300円という良心的な金額スマイル

でも・・・シャンプー リンスが設置していなかったショック

「どうする?」と子供達と話していると・・・

お隣で座っていた 奥さんが

「使ったらええよ~」って 声を掛けてくれました。

なんて・・・いい人なの・・・泣き笑い

お言葉に甘えてお借りしましたうっしっし

テントに戻り 

ok 1605.jpg ok 1613.jpg

バーベキュー+ 生鮭のニンニク焼き

お腹がすいていた為 殆どのお肉を食べてしまってからの撮影に

なってしまいました。( ̄ー ̄;

牛肉 鳥せせり ウインナー ピーマン たまねぎ タンドリーえび です。

ガッツリ食べて 飲んで1日目終了。

2日目 朝食を済ませてすぐ 桜島に出かけました。

子供達もスケールの大きさに大興奮

帰りに公園や 資料館にも寄り 

チョット遅めの昼食ごはん

海が近いこの辺・・・きっとお寿司が美味しいよね!!って

事で 地元の回転寿司屋さんに・・・

かなりの行列ショック

回転寿司なんだけど・・・ネタがすごい!

ok 1637.jpg ok 1639.jpg ok 1638.jpg

真ん中のサーモンのあぶり塩は 最高でした。

ok 1636.jpg

この店で人気のかに味噌汁

どれも最高でしたきらきらが・・・清算で7400円はショック

お昼から食べ過ぎたΣ(T▽T;)

 その後 車で移動・・・

釣り餌を買い 1時間半ほど投げ釣り・・・ふぐしか釣れませんでした。

夕飯は子供の希望で何故か・・・豚しゃぶ( ̄ー ̄;

ok 1649.jpg ok 1650.jpg

 ぶたしゃぶ+カレー( ̄ー ̄;

この日も食べ 飲みまくり2日目終了。

翌日 ゆっくり休み・・・朝食を食べ 

ゆっくりと時間を掛けてお片づけ・・・

宮崎の日南の方に向かい 海沿いをドライブ車

宮崎のモアイと 青島に立ち寄り

夕食はだんじりさんおすすめのハンバーグ!!

ok 1689.jpg ok 1688.jpg

牛100%のハンバーグ+サラダ+ご飯+お味噌汁

食後 車の中で家族で大合唱しながら・・・

マンションに着いたのは夜中雫

翌朝 体重を量ると・・・ショック2キロオーバー!!

誰か~~助けて~~~どくろ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 17:36:40
[アウトドアー 釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X