855841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.06
XML
テーマ:たわごと(26839)

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

聞いて聞いて~スマイル

昨日の夜・・・電話が・・・電話

今習っている トールペイントの先生でした。

「おめでとう~合格!!

 

 ん?

 

「え!!全部受かったんですか?

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

夏の終わりに ワンストロークの

講師の免許を受けていた結果の報告でした。

アメリカから昨日返事が来たらしいちょき

 

待ちに待った免許スマイル

 

もう~嬉しくって 嬉しくって・・・

ここで報告しちゃいましたうっしっし

 

パチパチ・・・・・きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.06 17:00:30
[トールペイント 手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X