855856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.18
XML
カテゴリ:自分の生き方

hito_16.gif

今日は我が家の愛車プラドとの・・・・

最後のドライブ号泣

家族でお昼から お買い物を兼ねてドライブに・・・

まずは アウトレットモールに・・・。

ok 138732.jpg

その後は 山越えをして・・・

美味しいお豆腐を買いに・・・

ドライブ~手書きハート

途中 最後に愛車の写真を写しました。

ok 138745.jpg ok 138746.jpg

九州に来て購入し いろんな所に

一緒に出掛けたなぁ~って・・・

家族で話しながら 

夕方には ピカピカに磨いてきらきらだんじりさんが

車やさんに持って行ってくれました。

いい人に乗って貰える事を祈って・・・

 

今日から数日間 台車生活です。

 来週末には 新しい車が・・・・

 それも楽しみだけど

少し寂しい会話の多かった 週末になりました涙ぽろり

 

にほんブログ村 家族ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 23:18:45
[自分の生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X