855848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.04
XML

hito_16.gif

土曜の夜から・・・家族で糸島に

釣りに出かけました。

だんじりさんは夜釣りに夢中スマイル

 子供と私は 車に寝床を作って睡眠眠い..

翌日は朝から晴れ家族で釣りを楽しみました。

だんじりさんや子供達は小さいながらも

魚をゲット!!

烏賊釣りに夢中になっている

下の娘になにやらおじさんが 話しかけている。

『ママ~音符

 って叫びながら 駆け寄ってきて・・・

『おじちゃん 烏賊くれるってスマイル

 マジ?

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でかした!!!!

家族で丁重にお礼を言って・・・

 

頂いたのが 

こちら↓

ok 138989.jpg

コウイカちゃんゲットちょき

 

釣りは11時までして その後は ドライブ車

途中 きれいに海で遊び・・・

ok 138980.jpgok 138983.jpg

春を感じる・・・菜の花ハート(手書き)

ok 138978.jpg

つくしも・・・

ok 138977.jpg

帰宅後 お片付して・・・

夕飯は烏賊ちゃんを使ったお料理と

水炊きうっしっし

ok 138997.jpg

烏賊のお刺身と ゲソは

ほうれん草とバター炒めハート(手書き)

ok 138993.jpgok 138994.jpg

充実したお休みになりましたちょき

明日は 3/3のひな祭りのお料理を

紹介しま~す。

pl2.gif

応援してくれると 嬉しいです<( ̄∇ ̄)ゞ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 21:21:31
[アウトドアー 釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X