855912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.27
XML
カテゴリ:料理

welcome4.gif

 こんばんわぁ~スマイル

午前中は寝不足だったので 朝寝をしてしまい

気が付くとお昼前Σ(T▽T;)

寝すぎた・・・

|||(-_-;)||||||

って お気楽な主婦のありすです。

(お仕事している皆さんごめんなさい( ̄ー ̄;)

 

今日のありすのお昼は・・・

一人でランチ。

昨日の筍ご飯の残り+一人お味噌汁ハート(手書き)

00055.jpg

レシピは↓

レシピ 筍ご飯 by ありす2000

お昼を食べて・・ダラダラ過ごしてしまうそうな

気分だったので・・・

筍とアサリのレシピを作ろうと思い

お友達のもっちゃん+若葉さんに試食をお願いしました。

今日作ったのは・・・

筍とアサリのニンニク蒸しハート(手書き)

ok 139696.jpg

レシピ 筍とあさりの醤油バター by ありす2000

それと以前に筍を頂いた友人のSさんから

ポストにお届け物が・・・(≧m≦)ぷっ

採りたてのスナップエンドウですスマイル

頂いた新鮮野菜を使って・・・

もう1品パスタを作りました。

あさり+スナップえんどうの醤油バターハート(手書き)

00056.jpg

毒味に来て貰ったのに・・・・

2人からお土産を頂いちゃってショック

『なんだか悪かったんじゃないの?』と言いつつ

嬉しいありすスマイル

ok 139705.jpg

極細ポッキー+かわいいシュークリームハート(手書き)

子供達も大喜びピンクハート

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪

また 是非試食お願いしま~すぱー

 

l00801.gif

応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.27 22:24:17
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X