855840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML

a5.gif

今日はいいお天気。

キャンプ用品も 今日ですべて片付きそうだわ。

 よかったぁ~( ̄ー ̄;

table_s.gif

 

鹿児島キャンプ1日目スマイル

前日に荷物を積み込み 朝6時起床雫

朝食は車中で・・・までしたのに高速道路は渋滞|||(-_-;)||||||

だんじりさんがずっと運転だったので 楽チンだったありす・・・。

 ok 083.jpg

途中 高速のドライブイン車

鹿児島の黒豚コロッケをゲットしました。

これが絶品オーケー

最高に豚がゴロゴロ入っていたよ。スマイル

 

ok 080.jpg

  この日のお昼は 鹿児島で

ネギトロ丼+薩摩ラーメンのセットを注文しました。

薩摩ラーメンは関西人の私達の口には

とっても合いましたよ~ハート(手書き)

だんじりさんは黒豚カツどんセットでした。

 

 

ランチ後 1時間くらいで星指宿エコキャンプ場星に到着。

 

ok 112.jpg

 

  思っていたより きれいでおまけに広い。

この日はお天気もいいし 潮も良かったのか・・・   

家族連れでキャンプ場横の海に貝とりや 水遊びに 

沢山の人が来ていましたハート(手書き)我が家もテントを立て

 海にGOダッシュ 

子供達は水遊びに大喜び・・・。

ヨットヨットヨットヨットヨットヨット

 

今日の夕飯のメインはバーバキューぺろりそして・・・この日の為に購入した

ダッチ-オーブンを使って ビーンズのトマト煮込みを作りました。

ok 128.jpg ok 131.jpg ok 129.jpg 

レシピは↓

レシピ ビーンズのトマト煮込み by ありす2000

heart01b.gifok 152.jpgok 148.jpg 

お酒を飲みながら

家族でまったり・・・。

自然の中で食べる食事は

やっぱ最高だわぁ~ハート(手書き)

続く・・・。 

 

l-huta.gif

ポチッと応援してお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 11:44:50
[アウトドアー 釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X