855914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:料理

welcome4.gif

週末は・・・バタバタだったありす泣き笑い今日はバトミントンもお休みして、お部屋の掃除や

食事の献立を考えようと思います。昨日は父の日だったから、プレゼントを送ったんだけ

ど、どちらもえらく喜んでくれて、今年は大成功だったみたいちょきよかったわぁy( ̄ー ̄)y

我が家の父の日は・・・家族でお昼からお買い物に出掛け、帰宅が8時になってしまった

ので、バタバタの夕食です。( ̄ー ̄; 購入したものが多い 食卓になってしまいました泣き笑いok 541.jpg

メニューはお刺身盛り合わせ+美味しいお豆腐

太刀魚つくね+野菜の野天ぷら+お味噌汁ハート(手書き)

          にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

子供達から、毎年プレゼントして貰うエビスビール

は、最高のお味だったみたいウィンク 

去年と同様、プレゼントはDaiwaのエギちゃんでしたハート(手書き)だんじりさんはまたまた、大切に

しまって、使えないエギが増えたようです。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 09:29:40
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X