855867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:スイーツ*パン

泣き笑い 

画像

ok 674.jpg

    『できたぁ~ハート(手書き)

まず、前回のパン教室食パンの復習のつもりで作ったパン

 

 『オニオンベーコンロール食パン

       にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

何だか焼きムラが出来ちゃって雫|||(-_-;)||||||

何だか違う泣き笑い味は、少し変えちゃったけど美味しいオーケー

 

何だか納得いかない仕上がりだったので、再度味の違うパンで、挑戦してみる事にぐー

と・・・・その前にお腹がすいたので、一人でランチ食事今日は、冷蔵庫でくたびれかけて

いた雫根三つ葉の茎をふんだんに使って、さっぱりうどんを食べました・・・( ̄∀ ̄*)ok 676.jpg

 

三つ葉の茎を氷水で冷やし、胡麻、天かす、梅干しをのせ

麺つゆをかけて、食べちゃいますスマイル

さっぱりしていて、冷たくって・・・美味しいんですよ~ハート(手書き)

 

 

そうそう、第二段のパンはいちごジャムを挟んで巻き巻きしましたスマイル欲張って、ジャムを

沢山入れすぎて、あふれてきちゃったよぉ~(T▽T)アハハ でも、とっても美味しく出来

ちゃいましたハート(手書き)見た目はどうであれ、ありすは大満足スマイル『やれば出来るじゃないのぉ~』

って、自分に言い聞かせながら試食・・・オーケー 『おぉぉ~きらきらうまいOK 

少しは自信に繋がった、ありすのパン食パン作りでした。y( ̄ー ̄)yピースピース にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ok 678.jpg

パン作りが初心者ですので、経験者の方は驚かれないで下さいね( ̄ー ̄;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 15:07:53
[スイーツ*パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X