855932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.02
XML
カテゴリ:子育て 生活

 

 

 捕まえたぞ~ぐー

週末に、私を睡眠不足にさせた原因の『ゴキちゃん』を

捕獲しましたぁ~y( ̄ー ̄)yピースピース

朝食後、

『ん?』

何か?今通ったような・・・目

『ぎゃぁ~』

出ました。この前のゴキちゃんが・・・・。

ありすが新聞紙を持って、捕獲しようと思っているのに、

上の娘とだんじりさんは、逃げ腰で雫

遠く離れた高い所から現物目

私が半殺しにし、下の娘が新聞紙で包みゴミ箱にポイスマイル

たくましい、下の娘のおかげで捕獲完了ハート(手書き)

 

平和な夜が過ごせそうだわぁ~ちょき

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 09:04:49
[子育て 生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X