855902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.03
XML
カテゴリ:料理

 

昨日は台風の為・・・PCが出来なくって・・・雫

福岡は特に被害もなく無事通過スマイル宮崎や、

大分はすごかったようですが・・・皆さん大丈夫だったのかな?

ok 940.jpg

 l00801.gif

昨日のランチは、夕飯の残りのビーフシチューを

ごはんご飯にかけちゃって+目玉焼き(T▽T)アハハ

大丈夫?って感じだけど・・・美味しいのだぁ~ハート(手書き)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

l00801.gif

 

ok 949.jpg

 

 

今日のランチは・・・

『烏賊とホタテのトマトスパ』

我が家定番のトマトソーススパです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

レシピ えびとイカのトマトパスタ by ありす2000

 

具材を変えるだけで、作り方は一緒なので冷蔵庫にある食材で色々楽しめますよハート(手書き)

夏休み前半のランチは今日で終了(≧m≦) 明日から娘達は、関西のおじいちゃんおば

あちゃんのお宅に飛行機で帰省飛行機 『寂しくない?』ってよく聞かれるけど・・・1週間くらだ

から、ラッキ~ちょきって感じです。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) さ~て!!明日から何して

過ごそうかなぁ~って・・・ワクワクします。ただ・・・夜が怖いありすショック だんじりさんが帰っ

てくるまでは、かなり怖い雫出張なんて入ったらまずい泣き笑いそれだけが・・・心配なありす雫

であります。皆さんは夜は怖くないかな( ̄ー ̄; ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 16:47:27
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X