855904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:料理

welcome4.gif

 

さぁ~今日で夏休みも最後・・・・・。よっしゃぁ~ぐー

だんじりさんは釣り仲間の結婚披露パーテイーに出席の為、

昼からお出掛け電車 私は子供と夏休みの最後の宿題雫雫

ok 1128.jpg

  

工作つくり(トールペイント)にしましたスマイル

大人に教えるのと違い、子供は大変だわぁ~泣き笑い

ついつい、手が出ちゃいそうになるけど雫

何とか自力で仕上げ、出来上がりましたハート(手書き)

 上が6年生。下が2年生。

本人達が大満足の様子なので

良いんだけど・・・もう教えたくない感じだわ泣き笑い

疲れましたぁ~|||(-_-;)||||||

ok 1126.jpg  

 

今日のお昼は・・・本当に手抜き。

そうめんにおくらのみじん切り+温泉卵。

胡麻だれ+麺つゆを混ぜ混ぜして

た~っぷりかけて食べましたスマイル

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 

 

 

明日は始業式学校子供とランチは明日で一応終了オーケー

やったぁ~ちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.02 17:26:55
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X