855852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.01
XML
カテゴリ:テレビ 報道

 

あぁ~炎興奮した炎炎炎 大好きな魔娑斗の試合(≧m≦)

我が家は夫婦+下の娘が格闘技が大好きなんです。

中でも、ありすは魔娑斗がだぁ~い好きハート(手書き)

決勝戦旗

見ているのも辛くなるような試合|||(-_-;)||||||

奥さんの矢沢心さんは、凄い精神力だと思いました。

素晴らしいきらきら

それにしても素晴らしい試合で、男らしさをより感じた

魔娑斗きらきらきらきらカッコよかったですスマイル

 

最後に、

『継続は力なり』

魔娑斗が言ってましたが、本当にそうだと思います。

何でも諦めないで続ける事が、きっと後悔のない

素晴らしい生き方になるのだと、わたしも思います。

 

何でも、1番を取るって言うのは、簡単じゃない。

子供にも、根性のある子に育って欲しいものです。

 

あぁ~興奮したのと、朝寝し過ぎたので・・・

今日は眠れそうにありません(≧m≦)ぷっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 22:59:31
[テレビ 報道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X