855864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:その他

 

今日はブログのTOPページのイメージを変えようと思って、始めたありすでしたが雫雫

思うように行かず・・・かなり疲れちゃいました|||(-_-;)||||||。各自、したいことをして過

ごした我が家・・・。夕方になって、『夕飯作らなくっちゃ雫』って言ったら、下の娘が『私がok 142717.jpg

作ってあげるスマイル』と、言ってくれるので、お鍋の用意をお任せ

しました。(≧m≦)ぷっ 今日はちゃんこ鍋だったので、材

料を出して横目で見ていると・・・(≧m≦)いい感じに切って

います。母より丁寧かもo(>▽<o)(o>▽<)o 材料をカット

するのに1時間。ご飯もきちんと炊いて、素晴らしいきらきら

『すごいきらきら一人で作れるねぇ~。』って、褒めまくったありす。

娘は『もう、お母さんが居なくなっても大丈夫だねスマイル』だって

|||(-_-;)|||||| 居なくならなくてもいいだろう雫って感じですが、本当に助かる娘ハート(手書き)

お手伝いが好きな年頃。早くお料理を覚えてもらったら、ありすも楽が出来そうだし、娘は

喜ぶし・・・(≧m≦) 一石二鳥だわぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 

 


ファイブスタイル ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 22:27:50
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X