855891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.18
XML
カテゴリ:料理

 

 FSショー.jpg

今日、お昼から急遽友人とランチに行く事に決定。前から

行きたかった、お店にGO車。おすすめのハンバーグ+

タラバガニクリームコロッケのランチセットを注文(≧m≦)

なんだか、写真を写せそうな感じでなったので、諦めてい

たら・・・お隣さんが『パチリカメラ』と写しているのを見て・・・

ありすは最後に出てきたデザートだけをカメラ写しました。

とっても美味しかったので、家族で行ってみる事にします。

 FSショー 085.jpg

 そうそう・・・昨日、仕事を終えてから、夕方の出勤までに

 大量に作った稲荷寿司たち・・・。

 我が家はなんと!!60ケ作っちゃいます。ご飯3合分。

 当日だけで、ほぼ完食であります(T▽T)アハハ

 太っちゃうはずですよねぇぇ~雫

 一番食べたのが、上の娘|||(-_-;)||||||でありました。

 

 FSショー 089.jpg

朝・・・お弁当を作ろうとしたら、ご飯炊くの忘れちゃったぁショック

って事に気が付きました。残っていたお稲荷さんを入れて、

今日は温か弁当箱ではなく・・・冷たい弁当箱で雫完成。

お弁当の内容も、作り置きしたひじきに 玉子焼き ウイン

ナーに ポテトサラダです。何ともかわいそうなお弁当でし

たが、いなり寿司が好きな娘は、以外に喜んでいて、『今日

のお弁当美味しかったよハート(手書き)』とのコメントでした。

わかんないもんですねぇ~(T▽T)アハハ。

 

table_s.gif

ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

是非、是非 応援よろしくお願いします。


ファイブスタイル ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.18 23:17:58
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X