855887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.31
XML
カテゴリ:料理

 

 o 054.jpg

 夏休身のお昼ご飯は大変|||(-_-;)||||||。でも たま

 にはガッツリ作って食べないとね。お庭のなすと おくら

 鳥ささ身 トマト 後はおにぎりを揚げちゃいましたスマイル

 中華あんを 生姜たっぷり入れて作り、上からかけちゃ

 います(≧m≦)。『カロリー高そうぉ~ショック』なんて・・・・

 気にしません。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 出かける予定もないし、夏はガッツリ食べて 体力つけ

 ないと・・・ぐーと、言いながら、胃もたれがして雫 お薬

 を飲んだありあすであります。年齢のせいでしょうか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.31 20:42:38
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X