000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
カテゴリ:自分の生き方

 

人生初の胃カメラの挑戦したありす。土曜日に検査の予定が、金曜に変更。勤務を11時

に終え、其処から麻酔をしてもらい、鼻からの検査であります。以前、声帯ポリープの手

術をしているありす・・・。この時は、手術後1週間、殆ど鼻からファイバー検診だったけ

ど、通りにくいんだよねぇ~雫。何だか、ドキドキで検査に望みました。ビビリのありすに

Dr.やNs.さん達が気を使ってくれ、リラックスさせてくれるんです涙ぽろり。たかが、胃カメラな

のに・・・本当にお騒がせな人間です|||(-_-;)||||||。検査も無事に終わり、検査結果は

胃は異常なしOK。一安心です。後は・・・9月にCTの予約を入れているので、コレですね。

どうか神様・・・何も見つかりませんように泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 16:55:20
[自分の生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X