855881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.05
XML
カテゴリ:料理

 

 

 o 429.jpg

 今日のお昼ご飯は、和風カレーうどんうっしっし。と~っても

 和風だしのきいたカレーうどんを作ってみました。

 だんじりさんも大満足のご様子(≧m≦)ぷっ。材料は

 いたってシンプル。牛肉か豚肉+にんじん+長ネギだ

 けあればOKOK。レシピは下矢印

 Cpicon 和風カレーうどん

 今日はちょっぴり濃い目になりましたが、ルーは

 お好みで調整してみて下さいねスマイル

 o 426.jpg

今日の娘のお弁当はこちら。

昨日の夕飯のとり天を豪快に朝から揚げて、

とり天丼風おべんとう。とり天の下にまでご飯が入って

います(≧m≦)ぷっ ボリューム満点で 天つゆは少し

だけ容器に入れて持たせるとOKOK

さぁ~て、娘の反応はどんな感じかなぁ~(≧m≦)ぷっ

今日のお弁当は、とっても好きそうなので、『ご馳走様

美味しかったわぁハート(手書き)』と、言ってくれそうですちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.05 15:19:46
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X