855901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:分類不能

 

PCが繋がりました。先日、『接続完了』と、連絡が来たのに、全く繋がらない( ̄ー ̄;

月曜日まで待って、yahooと再度連絡を取り合う事になっていましたが、『ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

ヲイ 接続違うだろうがぁムカッ』と、だんじりさんからお叱りが!! って事で解決うっしっし

『失礼しました。』と、笑ってごまかしましたが、相当お怒りの様子(T▽T)アハハ。

 

久しぶりの我が家のPCが開通。携帯操作が苦手なありす( ̄ー ̄; ですので、今後の

ブログUPはスムーズに行くわぁ~(≧m≦)。PCをつけて1番にアクセスしたのが、以前仕

事をしていた『星ヶ丘クリニック。』今日の患者さんの込み合い具合はどうかな?(≧m≦)

って・・・兵庫に来たありすには関係ないのですが、何だか気になるんですよねぇ~。小児

科のDrが専門で入るみたいで、益々忙しくなるだろうなぁ~。ちょっぴり、仕事していた頃

が懐かしく切なく感じるありす・・・でありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 09:07:45



© Rakuten Group, Inc.
X