855873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.22
XML
カテゴリ:料理

 

o 694.jpg 引越し後から、手抜きだった我が家のご飯も、そろそろきち

 んと作らないと雫。昨日は久しぶりにシチューを作りました。

 材料はかぶと白菜、ベーコンに玉ねぎ+にんじんです。

 朝食にも食べられる様に沢山作ったのに( ̄ェ ̄;) 、娘達は

 ガッツリ食べちゃってショック、ブログにUPするつもりの画像に、

 具材がうつらない(T▽T)アハハ雫雫って事で、スプーンで

 持ち上げながらの撮影(≧m≦)。レシピも次回作った時に

UPしますが、今の季節かぶがとっても美味しいハート(手書き)ので、じゃがいもよりGOODOKですよ。

かぶ嫌いの娘もこれなら喜んで食べてくれました。皆さんもお試しあれぇ~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 14:48:53
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X