855897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.16
XML
カテゴリ:子育て 生活

 

日曜日から体調を壊していた、ありすと下の娘。昨日は1日中ひたすら寝ていました眠い..

昨日の夕飯は ぶりの照り焼き・筑前煮・お味噌汁・白菜とベーコンのバター蒸し・納豆と

ガッツリ和食で栄養を補給し、今日はありすは朝から体調もいい。下の娘は『まだ・・・体

がだるい雫』と、言うのでお休みさせたものの・・・( ̄ェ ̄;) 、お昼前から絶好調で、『本

当にきつかったん?』って聞くと、『朝はきつかったけど、今は大丈夫スマイル』と、調子のいい

事を言って、『バドの練習には行けそうやスマイル』と、言うので・・・ありすから叱られた娘泣き笑い

学校を休んで、バドだけ行くなんて事は許される事がありませo 881.jpgん。お昼前には、妹の家に

来ていた母が我が家におやつの差し入れを持って来てくれま

した。先週は妹と甥っ子が体調を崩し、母が週末からお手伝

いに来ていました。たまたま、今週は我が家( ̄ェ ̄;) が体調

を崩したので、妹と一緒に沢山のおやつ購入し、届けてくれま

した。ラッキ~ハート(手書き)って感じであります。明日からは学校にも行

け、いつも通りの生活に戻れそうです。(T▽T)アハハ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 17:44:47
[子育て 生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X