855871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.05
XML
カテゴリ:スイーツ*パン

 

o 959.jpg

今日は、こちらに来て初のお客様が我が家に遊びに来てくれ

ました。下の娘と同じ小学校のお母さんで、仙台から越してき

た転校生。気さくなお母さんで、最初から意気投合スマイル

早々招待してもらったのに、なかなか我が家には、ご招待で

きていませんでした|||(-_-;)|||||雫雫。今日は子供達とは

別で、2人で我が家でランチです食事。今日のメニューは、エビ

+ホタテ+しめじのトマトスパ+生ハムサラダですハート(手書き)

我が家ではお客様定番メニューで、凄いボリューム(≧m≦)o 958.jpg

 そうそう、お土産に天然酵母のパンを沢山頂きました。

 これが、絶品きらきら。こちらに来て、口にした一番美味しい

 パン食パンでした。彼女は、色んな所に冒険に出かけている

 ようで、とっても行動的。ありすは、こちらに来て、家に引

 きこもりがちでしたが、自分らしさがなくなっている感じ・・・

なので、ちょっぴり反省。そろそろ温かくなってきたし、行動を開始する事にします。

今日はいっぱい話して、いっぱい笑って楽しい時間を過ごせましたスマイル

美味しいパンのお店 右矢印 パンの小屋 (パン教室も開いています。)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 18:00:52
[スイーツ*パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X