855859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.20
XML
カテゴリ:料理

 

昨日、バドミントンの練習を終え、自宅でまったり過ごしているありすに、妹から電話携帯電話

『今ね・・・ ら○ぽーとの駐車場にいるんだけどね・・・雫車の鍵がなくなっちゃってショック』と

何やら困っている様子の電話。本人は気持ちを落ち着かせる為に、ありすに連絡したらし

いのですが、かなりテンパってる様子( ̄ェ ̄;) 。もう30分近く探していて、車を開けて荷

物を積んで、甥っ子を座席に乗せて、さぁ~出発って時に、鍵がないことに気が付いたら

しく、探しても見つからない|||(-_-;)||||||。甥っ子はお昼寝時間なのでぐずり出すし・・・

雨は降っていて濡れちゃうし・・・って、話なので暇していたありすが『今からそっち行くかImage041.jpg

ら・・・』って事で すぐ出発。10分ほど走ったところで携帯が鳴り・・

『見つかったぁ~泣き笑い』と、連絡が入りありすは引き返したのですが、

帰宅後妹から電話で、『ごめんねぇ~心配させちゃってしょんぼりって事で

夕飯食べに来ない?』とのお誘い。今日は娘のバドミントンの練習

もお休みだし・・・って事で、ご馳走になる事に決定ちょき。娘2人を連

れ、ご馳走になって来ました。menuは5種類の野菜のサラダ マーボー豆腐 唐揚げ

お味噌汁 デザートでありました。しかも・・・ デザートを出す時に、あと1品かつおのタタ

キがあった事を思い出した妹でしたが、食べきれないのでだんじりさんようにお土産に

頂いて帰りました(≧m≦)。何にもお役に立ってないありすですが、何だか得した気分の

1日になりましたy( ̄ー ̄)yピースピース。

Image044.jpg Image0421.jpg Image045.jpg Image048.jpg



スタジオM'(スタジオエム) デリカテッセ S

ふちどりラインが可愛い。【Style G.】ホーロー ミルクパン / Studio M'







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 14:33:32
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X