844613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:自分の生き方

 

ありすのお誕生日の前日、妹から食事のお誘い。『予約したから一緒に食事に行こうスマイル

との事。だんじりさんも子供達も『行っておいでスマイル』と、快く言ってくれたので、姉妹で食事

に出掛けました。結婚してすぐに転勤で地方に行ったので、姉妹で食事を2人だけでする

ことなんて・・・何十年ぶりでしょう。娘をバドに送ってから、お店にGO車

予約してくれていたのは、お魚メインのネットで人気のお店(≧m≦)。家族では来れない

様な上品なお店でした。コース料理で続々と出てくる豪華menu。

o 1413.jpg o 1414.jpg o 1416.jpg o 1417.jpg o 1418.jpg

まずは富山の白エビ・ハリイカ・うにのお刺身・無花果のピーナツソース・スズキのお吸い物

タコとマグロのお刺身・かぼちゃ煮・イイ蛸の大根ソース・まなカツオの焼きのも・焼き茄子

o 1419.jpg o 1421.jpg o 1422.jpg o 1423.jpg o 1424.jpg

小鯵の南蛮付け・ホタテ・野菜天ぷら・レンコンご飯・グレープフルーツゼリーでした。

お酒はビールと、冷酒(文佳人)を頂きました。

o 1425.jpg o 1426.jpg o 1428.jpg o 1429.jpg o 1412.jpg

2時間近くをコースで楽しみ、お料理も美味しかったですが、姉妹で色んな話をしながら

心地良い時間を過ごす事が出来ました。この日の会計は、全て妹がお支払い。

ゴチになってしまいました。『せっかく関西に帰ってきて、姉妹近くに住む事になったんだか

ら、今日みたいな時間を過ごせたらいいねぇ~ハート(手書き)』と、話しながら帰宅。

もちろん妹には感謝ですが、快く行かせてもらえる、家族にも感謝した姉妹でしたスマイル

直心右矢印 ここにアクセスすると、お店の情報が詳しくわかります。

文佳人下矢印 四国のお酒で、とっても上品で飲みやすいお酒でした。

さり気ないぐらいが、上品です。[有澤酒造]文佳人 純米吟醸 リズール 720ml 【新規開店100708】


文佳人 純米吟醸酒、純米酒 リズール720ml  2本箱入り アリサワ酒造

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 11:13:26
[自分の生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X