855884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:分類不能

 

嘔吐下痢でダウン中だった上の娘・・・。今日から登校する事が出来ました( ̄ェ ̄;) 。

月曜日夜に点滴を打ってもらい、翌日火曜日は朝から2時間の点滴。お昼には、軽いお

もゆを食べられるようになり、順調な回復だった娘。夕方の仕事に出掛けたありすですが

仕事より帰宅すると、何だか娘の様子が変( ̄ェ ̄;) 。聞いてみると、友人がお見舞いに

来てくれ、沢山の食べ物を持って来てくれ、それを食べてしまったらしい|||(-_-;)||||||。

考えたら、わかりそうなものを・・・( ̄ェ ̄;) 、シュークリーム+ジュース+クレープを食べ

それから気分が悪いらしい。そりゃぁ~そうでしょう。普通で食べても食べすぎだわショック

翌日は、体調もいいから学校に行くといい、出掛けた娘ですが、9時には帰宅( ̄ー ̄;

何の為に出掛けたやら( ̄ェ ̄;) って感じで、夕方にはまたまた点滴であります。クリニッ

クのDr.も苦笑い(T▽T)アハハ。まったく 困った娘に疲れたありすでした( ̄ェ ̄;) 。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 20:33:28



© Rakuten Group, Inc.
X