855885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:分類不能

 

 o 1923.jpg

昨日は節分でしたね。この日は、甥っ子と一緒にお買物に出掛け、

帰宅後はのんび過ごし、子供達はお蕎麦だけ食べて、出掛けてもら

い、ありすは一人で巻き寿司を巻き巻き(≧m≦)。1年に1度の

巻き寿司に、とっても苦戦し出来上がったのは( ̄ェ ̄;) 何とも細

巻き寿司であります。ご飯少なすぎたかな( ̄ェ ̄;) ?。

それはそうと、いつからですかね?丸かじりなんて( ̄ー ̄;。ありすの小さい頃は、今み

たいな食べ方はしなかったような・・・?。巻き寿司、茶碗蒸し、柊に鰯ってイメージなので

すが、風習って変わってくるのかな?。我が家の娘達は、今時風に、恵方をむいて、黙々

としゃべらず食べ切っておりました。だんじりさんは、『( ̄ー ̄; サラダ巻きしかないの?』

と、お寿司に少しご不満な様子でしたが、恵方向いて丸かじり。

我が家に福が来ますように・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.04 10:28:56



© Rakuten Group, Inc.
X