855853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.28
XML
カテゴリ:2011.7 ~ 入院生活

6*13 整形外科に診察に出掛けました。『どう?痺れは治まらない?』との Drの質問に

『治まりません』との回答。じゃぁ~『MRI取っとこうスマイル』って事で、仕事の都合もあり、仕事

のお休みの水曜日に予約を入れてもらうことになりました。『まぁ~MRI取ったら、悪い所

わかるからねスマイル』なんて、Drと話しながら帰って来ましたが、明らかに土曜日より症状は

悪く( ̄ー ̄;  歩くのに力が入らないので 変な歩き方になる・・・。娘の車でお迎えも、

なんだか自信がない感じ( ̄ェ ̄;) 。翌日、火曜日の仕事の出勤の行き帰りの自転車の

運転が怖い。急に不安が増してきた|||(-_-;)||||。なんだか嫌な予感がするぞ(T▽T)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.02 17:54:10
[2011.7 ~ 入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X