855862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.11
XML
カテゴリ:2011.7 ~ 入院生活
今日の検査は頭のMRI。

この検査も慣れたものです。

今日の検査はこれ一つで終了。

頭痛が残っていたので、今日はずっと横になっていました。



朝から心配事が…。

だんじりさんよりメールで、「下の娘が体調悪いので学校を休むすね。」

との、連絡でした。

心配しても、何もしてやるこもが出来ず、結局、妹に連絡して

病院に連れて行ってもらう事にしました。

夕方、妹から連絡をもらい、大丈夫だと聞いて、一安心。


先程、娘に電話を入れたら、とっても元気そう。

声を聞いて安心しました。

大好きなバドミントンもお休みです。

大切な試合前なので、体調管理は気をつけないと…って思うのですが

今に私にはどうしてあげる事も出来ないので、申し訳ないです。

周りの人に支えられているんだなあ(T ^ T) って、感じますね。

明日からは、和歌山の両親が来てくれます。

ご飯もつくってくれるので、安心。


さぁーて、明日はどんな検査が待ってるのかな(ーー;)、楽しみであります。


table_s.gif

p.s

娘に電話をくれて、お届けものをしてくれた友人。

この場をかりて… ありがとう。

心細かったようなので、喜んでいました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 18:50:34
[2011.7 ~ 入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X