855844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大切な時間

大切な時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.18
XML
カテゴリ:分類不能

今回も、嫁さんに代わり、私ダンジリが日記を書くことにします。

17日から18日に掛けて、先週に続き外泊許可が出たので

朝10時に嫁さんを病院へ迎えに行きました。

検査についての詳細は聞いてませんが、一通りの事は終わったみたいですので

後は、結果を待つだけですね。

来週早々にはドクターからのカンファレンス内容について、インフォームドコンセント

があると思います。

何とか、手術を回避できる方向に出来ればいいですが・・・

此ればかりは・・・!?

今回の外泊が多分、最後になる可能性があります。

次回からは、何かしらの治療が開始されるので、当分は外泊が出来ないと思いますが

これからは、土日には病院へ顔出して何とかメンタルケアだけでも

して上げれればと考えてます。

子供達も、やはり母親の不在が言葉には出しませんが心細いのでしょうか、顔を

見るなり目をウルウルさせて出迎えていたようです。

普段なら、すぐに出来るお昼ご飯の用意も、今回は、不自由な手で

一時間くらい掛けて、一生懸命、嫁さんが作ってくれました。

最初は、疲れるから私がやると言ったのですが、嫁さん折角帰ってきたから

まだ、出来る時には何とか頑張って作りたいと言うので任せました。

今回のオムライスは今までの中で最高においしいオムライスでしたね。

頑張り屋の嫁さんに心から感謝しました。

2日間は本当に短く感じましたが、楽しい時間が過ごせました。

ありがとう・・・・!!

早く、元気になって又おいしいご飯作って下さいね。

家族皆、心待ちにしていますよ~。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.18 23:42:23



© Rakuten Group, Inc.
X